早いもの勝ち!2018年度案件の販売を開始いたします!

2018年度案件(FIT18円)の販売を開始いたします。

太陽光投資家の皆さま大変お待たせいたしました。昨年中よりたくさんのお問い合わせをいただいております。新規18円案件の経産省認定準備が整い商品化いたしました。

 

どなたでも簡単に20年間安定した副収入を得られる太陽光投資、いよいよ売電単価が20円を割り込んだ2018年度案件ですが、弊社では信頼できるカナディアン・ソーラー製システムを採用した上で、可能な限り利回り10%を確保。しかも、土地代、工事費負担金(連携負担金)込!

18円案件となると見た目上の利回りを良くするため、中国製の安いメーカーを採用したシステムをよく見かけるようになりましたが、20年、30年間の長期に渡って安定した発電を維持するためには、価格と性能のバランスの取れたシステムと長期間のパートナーとして発電所のメンテナンスを任せられる業者選びが重要です。「販売価格が安いから」や「利回りがいいから」といったものさしだけで判断すると後悔する可能性があります。そして、案件情報を検索するときは、販売価格に土地代、工事費負担金が含まれているかどうかも、しっかりチェックしましょう。弊社では、土地代も工事費負担金も込みの総額で表示しております。

 

また、弊社では、販売だけでなく自社メンテナンス体制によるアフターフォローも充実。売っておしまいではなく。はじめての方でも、2基目3基目と買い増しの方も太陽光オーナーを全力でサポートさせていただきます。

 

案件情報は、順次ホームページ上にアップしてまいりますが、待てないというお客様はこちらのお問い合わせフォームより「案件情報希望」のご連絡よろしくお願いします。

また、太陽光投資に関する融資、保険、メンテナンスなど気になることがございましたら、何でもお気軽にご質問ください。