宮崎県太陽光 太陽光購入の傾向

宮崎県太陽光 太陽光購入の傾向

2015-09-04
皆さんこんにちは。 宮崎県今日は快晴ですね~。売電売電♪ さて今日はお客様がどのような感じで今まで太陽光を購入しているかさらっとお伝え致します。 現状、32円案件はすぐ売れてしまいますね~36円案件が終了する間際の時は皆さん口をそろえて(32円案件はちょっとね~)と当初は言っていましたが、それでも充分に利益はでますので購入される方は後を絶ちません。 電力会社が発表した回答保留以降の案件は32円案件(抑制あり)の条件になっております。 またこの案件も当初は(抑制ありはちょっとね~)と皆さんおっしゃっておりました。 しかし抑制なし案件も数があり、おのずと無くなっていくのは皆さん100も承知だと思います。 そうです。この流れで行くと32円案件(抑制あり)の物件も希少になるのは間違いありません。 何事も先手必勝です。着々と(抑制あり)案件も売れております!! 32円案件でも 連系費用が安い 土地代が安い という好条件でしたらぜひおすすめだと思います。 しかし、どのようなシステムを選択して購入するかはお客様次第です。あくまでも太陽光発電も投資ですのでリスクある商品、リスクのない商品と玉石混交です。 盛和がおすすめ致します案件は自信を持っておすすめ出来るような発電所だけです。【お勧めできない発電所は販売しておりません】  
セイワ

固定価格買取制度により20年間の安定した収入を確保できる太陽光発電投資。はじめてでも時間も手間もかからず、個人投資家に最適なローリスク・ミドルリターンの資産運用が魅力です。

太陽光発電投資についてのご質問や投資物件情報など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。