宮崎県太陽光 50kw2区画スタート

宮崎県太陽光 50kw2区画スタート

2015-09-03
【宮崎の太陽光は俺に任せろ】by金井さん風 金井さん無断で使用してしまいすみません。そろそろ自分も何か考えます。   皆さんおはようございます。 昨日から50kw2区画の太陽光発電所工事がスタートしました。 【太陽光発電所設備容量】 申請容量:49.5kw2区画 モジュール:三菱PV-MA2180K 240枚 53.32kw パワコン:三菱PV-PSC55K2×9台 49.5kw 架台:アルミ材 角度10度 スクリュー杭基礎施工 となっております。 一区画の墨出しは完了、残りの一区画を今日墨出しを行います。IMG_5200 IMG_5201 台風の影響で架台の入荷が少し遅れましたが今日無事搬入出来そうです。 IMG_5208 自分がなかなか現場に行くことが出来いので弊社では【報連相】の徹底を強化しております!! 職人さん達から毎日送られてくる写真の数は毎日厖大すぎてすごく大変です。 ですが一枚一枚シビアにチェックを行い気に入らない箇所を見つけたら即理由を確認します。 とことんシビアにならなければせっかく良いものを使ってもその物の【真の力】を発揮できないからです。 弊社はお客様に【本物】をご提供致します!! ご要望の際は是非、セイワへ。 今日も一日ご安全に!                
セイワ

固定価格買取制度により20年間の安定した収入を確保できる太陽光発電投資。はじめてでも時間も手間もかからず、個人投資家に最適なローリスク・ミドルリターンの資産運用が魅力です。

太陽光発電投資についてのご質問や投資物件情報など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。