自然の力

自然の力

2015-08-29
皆さんこんにちは。宮崎県は今日は一日雨ですね。 本日は野立て太陽光発電所の連系が一件入っております。 雨が強いので発電量がたらずに起動するか分かりません。 おそらく無理でしょう… 雨は本当に嫌いです。 発電所をお持ちの皆様も同じ気持ちだと思います。(笑) 今回、自社の案件ではないのですが発電所が吹っ飛んだ!!と撤去依頼の案件がきました。 早速現場を確認しに行きましたが…想像以上でした。 横に川が流れておりその川にモジュール、架台が無残にも吹っ飛ばされていました。 4~500m下流まで残骸が流れている状況です。 【自然の力】恐るべし!! 発電所をお持ちの皆様!!自然災害保険の内容は良く確認されていますでしょうか。 うちは大丈夫。ではなく明日は我が身。の気持ちでいなければならないと思います。 自然の力には勝てません。だからこそ保険という強い味方がいるのです。 そこにあまりお金をかけたくないのは分かりますが、しっかりと発電所を守ってあげましょう!    
セイワ

固定価格買取制度により20年間の安定した収入を確保できる太陽光発電投資。はじめてでも時間も手間もかからず、個人投資家に最適なローリスク・ミドルリターンの資産運用が魅力です。

太陽光発電投資についてのご質問や投資物件情報など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。