太陽光発電電気工事&台風

太陽光発電電気工事&台風

2015-08-25
おはようございます。盛和の嵐を呼ぶ男こと鍋倉です。 宮崎の皆さん台風の被害はいかがでしょうか。朝から色々なお客様から電話がかかってきております。 テレビのアンテナに被害が出たお客様が多いようです。 25日8時台で宮崎県内20市町村で合わせて約2万3800戸が停電している状況です。 自然の力、天災には勝てません…そうだ!自然の力を味方につけよう!そうだ!太陽光をつけよう!! 本日も元気よく現場は進行中です。 本日の作業内容はPCS端末処理、電圧測定、接地抵抗測定、絶縁抵抗測定、メンテナンス専用機器測 定、パネル間アース取付作業となっております。   IMG_4987 IMG_4988 この現場ももう少しで完成です。 また一つお客様の笑顔が増えます。 これこそが仕事をするやりがいってやつですね。 今日も皆さん一日ご安全に!!
セイワ

固定価格買取制度により20年間の安定した収入を確保できる太陽光発電投資。はじめてでも時間も手間もかからず、個人投資家に最適なローリスク・ミドルリターンの資産運用が魅力です。

太陽光発電投資についてのご質問や投資物件情報など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。