宮崎県 太陽光発電32円案件

宮崎県 太陽光発電32円案件

2015-08-11
おはようございます。本日はぐったりとくたばっております盛和のマイケルジャクソンこと鍋倉です。 我が宮崎では回答保留案件が続々とあがってきております。 既にご成約された方もいらっしゃいます。長い間お待たせ致しまして大変申し訳ありませんでした。 九州では平成26年9月24日付けで太陽光発電に関する回答を保留するという九電ショックが起こりました。 このお陰で太陽光離れが始まったと言っても過言ではありません。 この世の中、悪い噂だけが広まりますよね…いやなもんです。 でもみなさん!安心してください!!まだまだ利益はでますから!!! 弊社の扱っている32円案件は既にあがってきている案件は全てご成約いただきました。が、まだまだ下りてきていない案件は 残っておりますのでご安心下さい。 次に回答がおりそうな案件情報は下記の分です。 モジュール:ソーラーワールド Puls 250w Poly 240枚=60kw パワーコンディショナー:SMA9.9kw×5台=49.5kw 設置場所:宮崎県都城市 こちらで次は5~6件ぐらいおりてくると電力会社から連絡がありました。 お客様と商談して1年以上かかっております。(笑) 怒られそうです。(笑) ですが頑張って行きましょう!! お客様層としては個人のお客様より企業のお客様が多い感じですね。 【グリーン投資減税】がなくなって即時償却が使えなくなったお陰でブレーキがかかっているお客様もいらっしゃる と思いますが、まだ【生産性向上設備投資促進税制】を使った100%即時償却(一括償却)が可能です。 頑張って行きましょう!! またブログにて案件情報はお伝え致します。          
セイワ

固定価格買取制度により20年間の安定した収入を確保できる太陽光発電投資。はじめてでも時間も手間もかからず、個人投資家に最適なローリスク・ミドルリターンの資産運用が魅力です。

太陽光発電投資についてのご質問や投資物件情報など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。