宮崎JCI&太陽光発電所工事

宮崎JCI&太陽光発電所工事

2015-08-08
皆さんお疲れ様です。盛和のジミ・ヘンドリックスこと鍋倉です。 今日は朝からJCI活動で写真をパシャパシャ撮りまくっております。 子供達が親もとを離れて無人島にキャンプに行く企画でございます。 IMG_4865 不安な顔をしている子もいれば、やんちゃ坊主もいます。(笑) 今年の夏は人生で一度っきり!! 最高の思い出を作ってきてほしいものです。 IMG_4868 無人島担当のJCIの仲間とお別れをしてすぐさま現場の応援に出発!! 久々の現場でウキウキしております。(笑) 今回の現場は55kwの低圧案件です。 モジュール:YL270C-30b(インリー) パワコン:田淵電機9.9kw(三相) 基礎:基礎石 角度:10度 土地は宅地だったのでほぼフラットで造成はあまり必要なし。 今日の工程は埋設配管となっております。 基礎工事は別の業者さんが担当しております。 この炎天下のもと皆さん白目をむいて作業を着々とこなしております。(笑)冗談はさておき、元気を出してもらうため 一曲披露!! OLYMPUS DIGITAL CAMERA 水分がなさすぎて声がでません!! 夜もお仕事なので体力を温存したいと思います。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA ではまた!!(笑)
セイワ

固定価格買取制度により20年間の安定した収入を確保できる太陽光発電投資。はじめてでも時間も手間もかからず、個人投資家に最適なローリスク・ミドルリターンの資産運用が魅力です。

太陽光発電投資についてのご質問や投資物件情報など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。